感想垂れ流し日記

刀ミュ多め。といいつつ雑多な感想ブログです。舞台・ミュージカル等の感想を吐き出します。

映画 刀剣乱舞

らぶフェスの感想も途中なくせに先にこれかよって感じですが皆さんもう見ましたか? 私的にはめちゃくちゃ好きでした イケメン×大画面×良脚本×休日という心の余裕=最高 考えてみたら世の常ですね舐めてかかってた私が悪かった… えっ次いつ行こうかな ※ネタ…

初めての生テニミュ〜備忘録〜

ついに手を出してしまいました ミュージカル テニスの王子様…!!!!! お誘い頂いて軽い気持ちで観に行ってしまいましたがま〜〜〜〜〜〜〜〜良かった感動した 私は今までのテニミュを生で観たことがなくてDVDを貸してくれた時に何気なく見てうわ〜すごい…

刀ステ 結の目の不如帰

6/3 舞台 刀剣乱舞 悲伝 結の目の不如帰 明治座特別公演マチネ観てきました えっ… しんど〜〜〜〜!!!!!!!!!!!〜〜!!!!!!!!!!!!!!〜〜!!!!!!!!! 多分私の頭が怒涛の展開についていけないからこんな疲れてるんだと思うんで…

結びの響、始まりの音

いやもう毎回新作出る度に同じこと言ってるんだけど最高でした。 今回ほんとにめっっっっっちゃくちゃよかった。何が良かったって話と演出とキャストさん等々全部良かった。。。 行くまではちょっとお金無いし今回は抑えよう〜とか思ってたのに初日行って帰…

つはものどもがゆめのあと ディレイ配信〜!

つはものどもがゆめのあと 大千秋楽ぅぅうぅぉおぉぉ疲れ様でした〜〜〜〜!!!! ライビュ会場で要所要所で叫びそうになった… いやほんと全員誉ポンポンポポンポポン高鳴る胸クレイジーでございました 映画館でライビュ見て興奮した後にディレイ配信で改め…

年末年始その①〜パリ行って髑髏城行ってきた〜

あけましておめでとうございます! らぶフェス2017がもう数ヶ月前に感じる… 今年は観たいやつを考え無しにむやみやたらに取らず、財布と相談しながら考えてチケット戦争に参加したいと思います。 刀をメインに他は我慢するぞ。 (と言いつつ既に陰陽師は観に…

真剣乱舞祭2017

これは真剣乱舞祭…… と言うわけで感想も真剣に書きます とりあえず全員分の定点カメラ映像をくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いやもうまず最初の竹千代君二人の諸注意が心から可愛い。…

真剣乱舞祭2016

ついに真剣乱舞祭2017まであと1週間切りましたね! 既に「弁慶様ー!!」と叫ぶ用意は出来ています。 武道館当たらなかったけど!!!!!!!!!いいんだ別に!!!!早上がり+有給とってたまアリは全部行くから!!!!!!!!ネタバレを見るか見ないか…

つはものどもがゆめのあと 2

11/9 泣いた (訳:つはものどもがゆめのあと2回目観てきました。前回の感想とはまた違う興奮とネタバレと、私が覚えとくためだけの単語を連ねる等謎の文章がありますのでご注意ください) 初日はまさかのアリーナ2列目というめっっっちゃ近いとこから彼ら…

つはものどもがゆめのあと

初日、行って参りました。 もうなんていうか ぜひ阿津賀志山異聞を見てから行って欲しい。阿津賀志山を観た人、もっと言うならトライアルから観てる人は確実に泣く。出だしから泣く。私は泣いた。トライアル行ってないのに泣いた。 あと個人的にはパンフは終…

月花夜

案の定すごく間が空いてのブログになりましたこんばんは。 今日もテンションだけで生きていこうと思います。 タイトルでお察しかと思いますが、今日はあるイベントに行ってきました。 そう、崎山つばさwith桜menのメジャーデビュー記念 の、ラクーアでのイベ…

セブンデイズ

見ちゃった… 最高だった…… 廣瀬智紀くん、山田ジェームズ武くんが主演の『セブンデイズ』 見てしもた〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 先日の気持ち悪いブログを読んでくださった奇特な方はありがと…

ついに

始めてしまいました。 いや、始めてしまいましたとか言いながら過去にもブログ書いた事はあるのです。 リアルに3日坊主で終わってしまい、しかもログインのやり方忘れてしまって今に至るという 家計簿も1日で終わるレベルで飽き性というか継続を出来ない私で…